【東京・池袋】麺屋Hulu-lu|ラーメングランプリ優勝の味がカップ麺に!

 

(引用:https://cupramen.site/cupmen/cat/chine/


期間限定、地域限定、もちもち麺、こだわりのスープ、昔ながらの味、、

みなさん、どんなカップ麺が好きですか?


去年からカップ麺愛好家の仲間入りを果たした私が、つい手を伸ばしてしまうカップ麺は「名店の味」です。

なかなか食べに行けない遠方のラーメン屋さんの味を楽しめると思うと、いろいろ買いたくなってしまいます。


2023年2月6日新発売の「マルちゃん マジ盛 豆乳担々麺」は、ラーメンYouTuber "SUSURU"さんが紹介する麺屋Hulu-lu(東京・池袋)のカップ麺です。



ラーメン激戦区の池袋でNo.1の人気を誇る麺屋Hulu-luは、ラーメングランプリ2022-2023の〈旨辛でやみつきになる部門〉で優勝し、この度カップ麺が発売されることになりました!


ちなみに"SUSURU"さんは、ラーメングランプリの特別応援枠で参加されていました。


私もラーメングランプリで、麺屋Hulu-luに投票しました😆

【ラーメン食べある記】麺屋Hulu-lu(池袋):2022ラーメングランプリの〈旨辛でやみつきになる部門〉人気店!


個人的に、豆乳系の坦々麺はマイルドさが勝ってしまい物足りなさを感じがちです。

同じように感じていらっしゃる方がい流なら、、朗報です✨


麺屋Hulu-luのカップ麺は、豆乳のまろやかさとスパイスの辛味が両立していて、ちゃんと坦々麺を感じるスープでした。

さすが、旨辛でやみつきになる部門1位です。

動画では店主さんおすすめのアレンジも紹介されていて、試したくなります。


ピリッとした辛さと豆乳のハーモニーが絶妙な「マルちゃん マジ盛 豆乳担々麺」は、コンビニなどで発売されています😊

コメント

【日々の出来事】
いつも応援ありがとうございます✨