【やってみた】漫画の内容知らないけれどブルーロック診断をした結果

 

ブルーロックのキャラクター診断ができるのをご存知ですか?


サッカー観戦にハマり、プレミアリーグにも手を出しつつある今日この頃。

枕詞「にわかながら」を常に繰り出しながら、サッカーの話題を楽しんでいます、大西です。


そんな調子なもので、元サッカー部の友達からブルーロックをすすめられました。


ブルーロックか…TVCMキャラクターに三苫選手が起用されているので、もちろん存じております。三苫選手推しですから。

安易に好きになる、それがにわか。


しかし、漫画やアニメ、ゲームに手を出すと睡眠不足になる未来しか見えません。

漫画を読まず、アニメにも触れず、しかしブルーロックをすすめてくれた友達に、多少なりとも感想を伝えるには、どうしたら、、


そこで、見つけたのがこちら。

▼ブルーロック診断

https://passwordmasaya.com/bluelock/index.html


質問に答えると、あなたの性格タイプのキャラクターがわかります。

さっそく、トライ。



答えが導かれました!

【國神錬介】!!


なんて読むの…?

まず、そこからです。


どんなキャラクターかわからないので、深掘りしていきます。

▼ブルーロックのキャラクターたち

https://bluelock-pr.com/character/


信念は「正々堂々」。スポーツマンシップと漢気にあふれた好青年だそうです。

いいですね。


プレーの強みはフィジカルの強さと左足のミドルシュート。

キャラクター診断からはちょっと推測不能なところも、知ることができました。


あと、CVは小野友樹さんです。


他のキャラクターのページを開いてみると、ふんわりとブルーロックがわかった気になってきました。


次に気になるのは、國神君の人気やいかに、です。


ググる手が止まりません。

▼ブルーロック公式人気投票の結果

https://times.abema.tv/articles/-/10045491


今年始まって間もないというのに、すでに【2023年最新版】キャラクターランキングが発表されています。

アツい!!


國神君は人気なの?どうなの?

はやる気持ちが抑えられません。


【7位】!!


絶妙だね、國神君!

すごく人気が高いわけでもない。


ちょっと悔しいです。


漫画を読んだことがなくても性格診断としてネタになるブルーロック診断。

ブルーロックが好きな友達に、おすすめ返しをしようと思います。

コメント

【日々の出来事】
いつも応援ありがとうございます✨