【銀座】期間限定 | ラルフ ローレン・大人のための〈スケートリンク&カフェ〉


年末のお休みに入り、同僚とラルフ ローレン銀座スケートリンクに行ってきました!

今年初めて日本で冬を過ごす韓国人の同僚が一緒だったので、面白い体験ができたらと思いイルミネーションとスケートをチョイスしました。


遊びプランを決めるにあたって冬限定、東京限定のイベントを調べ、楽しい思い出ができそうだと思ったのがスケートでした😊


期間限定のスケートリンクって、いろいろな場所に登場しているんですね。

どこにするか迷ったのが【東京ミッドタウン】と【ラルフ ローレン銀座】のスケートリンクです。


最終的に、東京ミッドタウンのスケートリンクは以前行ったことがあったので、今回はラルフ ローレン銀座にしました!


東京ミッドタウンのスケートリンクは、都内最大級というだけあり、広々としていて滑りやすかったです。

お子さんと一緒に行かれるのにもおすすめです。

ただ、スケートリンクと更衣室のみの設置ですので、本当に滑って終わりという感じです。


東京ミッドタウン

https://www.tokyo-midtown.com/jp/event/icerink/


ラルフ ローレン銀座のスケートリンクで、まず嬉しかったのは、入場料に、レンタルシューズはもちろん、オリジナルの手袋と、ラルフズコーヒーの限定ドリンクがついてくるところです✨


また、ラルフ ローレンの上品なブランドイメージと冬らしい華やさ、楽しいホリデーの演出がそろって特別な世界観を生み出していました。


スケートリンクに飾られたイルミネーションもきれいで、おとぎ話の世界のような空間でのスケートはとっても楽しかったです!


スケートの後は、ラルフズコーヒーでこれまた限定のキャラメル&チョコレートケーキをいただきました。

久しぶりのスケートで普段使わない筋肉が頑張った身に、甘さが沁み渡りました😋


2023年1月いっぱいまで設置されているそうなので、もう一度行ってみたいと思います。


ラルフ ローレン銀座

https://www.ralphlauren.co.jp/contents/stores/ginza/


ラルフズ コーヒー

https://www.ralphlauren.co.jp/contents/ralphs-coffee/locations/


コメント

【日々の出来事】
いつも応援ありがとうございます✨