東京ミッドタウン日比谷のおしゃれで利便性が良いフリースペース


買い物の合間やちょっとした隙間時間に、座れるフリースペースがあると嬉しかったりしませんか?


日比谷で、そんな「ちょうどいい」場所を見つけました。


▶︎ 東京ミッドタウン日比谷 スカイガーデン(9階)

スカイガーデンは、小川や緑の中におしゃれなソファやベンチがあり、さながら都心部のオアシスといった雰囲気です。


小川のせせらぎが耳に優しく、リフレッシュできる素敵なフリースペースです。

椅子のデザインも涼しげで居心地が良く、テイクアウトのドリンクを片手につい長居してしまいました。


天気の良い日はとても気持ち良く過ごすことができます。

日差しが強ければパラソルで日陰を作ることもでき、快適です。

隣の席とも距離があり、リラックスして使える点も高ポイントです。


小川の癒される音が気に入って、動画で様子を伝えられたらと思ったのですが、仕上がりが乙姫みたいになりました。

緑が好きな方におすすめなことは確かです。


屋根がないので雨の日は使えませんが、ミッドタウン内には各所にベンチがあるのでとても便利だと思います。


また、6階にはパークビューガーデンがあります。

こちらにもベンチが並んでおり、座りながらお喋りが楽しめます。

皇居が見える眺望も、季節が感じられるガーデンも開放感があり素敵です。

▶︎ 最後に

東京駅、ショッピングエリアや映画館、日比谷公園、皇居などから近くて利便性が良い上に、とてもおしゃれなフリースペースでした。


スカイガーデンは知る人ぞ知る、という感じで穴場です。

静かな場所で一休みしたい時、行かれてみてはいかがでしょうか。


コメント

【日々の出来事】
いつも応援ありがとうございます✨