【六本木から東京を一望】360度の壮観を楽しめる六本木の展望台・スカイデッキ

 

東京にはたくさんの展望台があります。

メジャーな展望台はいくつか上ったことがありますが、先日初めて、六本木にある展望台「東京シティビュー」と「スカイデッキ」に行ってきました!


平日の中日で最終入場時間ぎりぎりだったからか、あまり人がおらず、とても静かでした✨


【屋内展望台(52階)】

冒頭の写真のように、天井まである大きなガラス越しに、東京のきらめく夜景が楽しめます。

東京タワーや東京スカイツリー、レインボーブリッジといったランドマークを眺めながら展望台を一周することができます。


昼間、晴れていれば富士山も見えるそうです。


屋内展望台の良さは、なんといっても、暖かい場所で腰掛けながら満足いくまで東京の絶景を堪能できることです。

特に夜景は、つい長居したくなるほどロマンチックです。


【スカイデッキ(屋上)】

オープンエアの展望台に立てば、空の広さと風を感じる圧巻のパノラマを体感できます。


遮るものがない状態で360度見渡すことがなかなかないので、感動しました!

東京を吹き抜ける風に開放感を味わいながら、贅沢な時間を過ごすことができました。

今は寒いですが、違う季節にまた行ってみたいと思います😄


六本木ヒルズ森タワーの展望台の情報はこちらから確認できます。

↓↓↓

https://art-view.roppongihills.com/jp/info/


◆東京シティビュー(屋内展望台)

入場料(一般):2,200円(オンライン購入2,000円)


◆スカイデッキ(屋外展望台)

森美術館、東京シティビュー、森アーツセンターギャラリーのいずれかのチケットをお持ちの方、THE SUN & THE MOONをご利用の方

追加料金(一般):500円

コメント

【日々の出来事】
いつも応援ありがとうございます✨