【簡単オフ】台湾発・リムーバーがいらない高発色ネイル

 ネイル

ネイルでおしゃれを楽しみたい!

そう思いつつ、

・仕事柄むずかしい

・セルフネイルで部分的にはがれてくるのが嫌

・ジェルネイルはオフが手間

こんな理由から、なかなかネイルができませんでした。


ところが、台湾生まれのネイルブランド『JNF』のはがして落とせるネイルを知ってから、週末限定でネイルを楽しんでいます✨

▶︎ JNFのネイルの特長

3色使ってみましたが、どれも良い色でした🌼


(引用:JNF公式ホームページ)

(引用:JNF公式ホームページ)

(引用:JNF公式ホームページ)


ジェルネイルのような発色で、1度塗りでもきれいに色がつきます。

「スカーレットローズ」と「古代のことわざ」は2度塗りすると更に深みが増して、しかも数分経つとだいたい乾いている速乾性が嬉しいです。

ツンとした匂いがしないところもポイントが高いです✨


JNF

↓↓↓

https://pos-tec.jp/jnf-nail/

▶︎ JNFの落とし方

落とし方はとっても簡単です。

数分間、水やお湯に指を浸すと、端からぺりぺりはがすことができます。

本当に気持ちが良いくらい、きれいにはがれます笑

耐久性に関しては、私は水に浸さなくても2日目でぺりっとはがれたので、1日楽しむ用だと思って使っています☺️

▶︎ 最後に

その日の気分やファッションに合わせてチェンジできる、JNFのネイル。

カラーも豊富で、これからも活躍しそうです!

コメント

【日々の出来事】
いつも応援ありがとうございます✨